緑黄色社会・長屋晴子の長(OSA)LIVE 2024 Supported by オールナイトニッポン





2024/5/18(土) 
昭和女子大学人見記念講堂
16:30 開場
17:30開演
出演者など
[出演]長屋晴子 [ゲスト]久保史緒里 / ハラミちゃん










先日の京都リアルミーグリで


史緒里サン
長屋さんトーク面白いし、絶対面白いよおねがい
楽しみにしてて!私も楽しみ




………とおっしゃっていた、オールナイトニッポンが繋いだ、長屋晴子サン、久保史緒里サンの現場へ向かいましたニコニコ










17時ごろ
現着







入場(電子チケットモギリ)







記念品
←怪我した時に使ってください、とのこと爆笑






長屋晴子ANNX 番組グッズ









着席
2階席後方でしたが、角度があって見やすいので無問題でした☺️





17時半
開演ベル

長屋サン登場キラキラ
【御挨拶】


史緒里サン登場キラキラ

【トーク】
人見知りの似た者同士
リスナーメールから番組出演へ
プライベートで長屋家に遊びに行く仲に発展


呼び方が「長屋さん」に戻った→「晴子さん」




【リスナー対抗反復横跳び対決】
客から3名ずつ指名して対決
長チームの勝利
→史緒里サンのパン未公開画像





【ライブ】
きっかけ (長×史緒里サン)/乃木坂46
なんとアコギ一本(佐々木"コジロー"貴之サン)!!!!





ハラミちゃん登場キラキラ

【トーク&企画(友達の壁を破るメールコーナー)】



【長屋晴子 × ハラミちゃん 献立リクエストライブ】
3つの献立=セットリストから
開場後1番リクエストの多かったセトリを披露(ガチ)


セットリスト
間違えてたらすみません🙇


メルト/初音ミク
POP STAR/平井堅
令和バズソング
メドレー
ミックスナッツ/Official髭男dism→Ditto/NewJeans→ドライフラワー/優里
me me she/RADWIMPS
恋/星野源





史緒里サン再登場キラキラ


Mela! (長×史緒里サン×ハラミちゃん)/緑黄色社会





【長ライブ】アコギ一本!!

コイスルオトメ/いきものがかり
最強の推し!/鈴木愛理
イチゴのショートケーキ/如月マロン(ジェラードン)
東京/SUPER BEAVER
未成年の主張/吉澤嘉代子





【エンディング】
長屋サン、佐々木サンお着替え(笑)


史緒里サン×ハラミちゃん
場繋ぎトーク(笑)

史緒里サンがハラミちゃんにスタイルの良さを褒められ、照れ照れ



長屋サン、佐々木サン再登場キラキラ


番組2年間の集大成御挨拶



↓公式アカウントより↓





19時50分ごろ
終演












長屋サンの高校時代の同級生で女優の
天野夏実サンのオールナイトニッポン📻
放送中(映像)の体で進行


トーク、企画、ライブ

どれも楽しい、オールナイトニッポンXあっという間の二時間半でした照れ












もちろん、ライブだけでも入場料以上の価値ある現場です!


長屋さんの歌唱を初めて聴きましたが、powerfulでdynamicで、かつsweetで(←語彙力)

終始圧倒されて「スゲー」と(←語彙力)



ハラミちゃんのピアノもプロフェッショナル、の一言



そこに、史緒里サンが2曲



乃木ヲタ的には

「きっかけ」

アコギの伴奏でのハモりにしびれまくり笑い泣き






「Mela!」

何度も聴いた曲ですが、ピアノと相まって、もう涙出てました笑い泣き












「しゃべれる人見知り」
長屋晴子サン、久保史緒里サン、ハラミちゃんサン




もちろん芸事が一流であってのことですがーーー

売れっ子の共通点なんだなあ、と思いました照れ









以下は、久保ヲタクの戯れ言ゆえ、スルーしてくださいませ🙇













帰り道、予想を遥かに超えた初めての感情になって、、、



アーティスト久保史緒里としての活動、、、、ソロコンサートやってくれー(大声)


乃木坂のライブは別種の現場であり、やっぱり個人現場が彼女の魅力を堪能できるラブ
←そりゃそうだ



アイドル卒業後のいつの日か、を待つしかないかー
















次の久保現場は


6/15(土)
楽天モバイルパーク宮城










鷲尾史保も、もちろん大好きだーo(^o^)o