鹿児島焼酎&ミュージックフェス in 渋谷






音楽を聴きながら、鹿児島の[食]と[焼酎]を楽しむ2日間



18日のオープニングセレモニーには、菊地亜美サンが登場キラキラ








ということでしたのでーーー








約2ヶ月ぶりに、あみみの現場へ












最前列はステージまで約3メートル






12時イベントスタートベル


鹿児島市長さん、酒造組合の方、かごしま親善大使、西郷どん

登壇拍手






そこに、

ゲスト 菊地亜美サンキラキラ

登壇拍手




鹿児島トークは、御当地タレントで、元サッカー選手の前園真聖サンとのかつてのレギュラー番組
「菊地亜美の女子力向上委員会」(TOKYO MX1)
←懐かしい!!


ロケエピソードを披露しましたニコニコ



もうひとつ、鹿児島と言えば、、、、何だっけ!?
でヒト笑い爆笑






鹿児島焼酎の試飲コーナーでは、


4種を飲み比べ



※撮影可でした🙇




鹿児島って芋焼酎ですよね。若い時に飲んで、クセがあって、あまり飲まなくなったんで、、、、、
これは、めちゃくちゃおいしい!!








義父母が芋焼酎好きで、父の日、母の日用に、、、これは個人的に買って帰りたいと思います照れ






約40分のオープニングイベントをゲストトークと試飲(食リポ)で盛り上げ、降壇後は、マスコミ用のフォトセッション、出店ブースを回っての記念撮影、と会場を暖めてから御帰宅でした照れ








あみみのInstagramによると、愛娘の「こあみちゃん」も連れていたそうで、、、



今後もママとして、タレントとして、御活躍を祈っております!





いや、活躍間違いなし、ですねウインク