乃木坂46 35thシングル
『チャンスは平等』







「リアルミート&グリート」
・開催日:2024年5月6日(月(祝))
・会場:「京都パルスプラザ」
<リアルミート&グリート>
●イベント開催時間:12:00~17:30(予定)
●開場時間:第1部(11:40)/第2部(13:10)/第3部(14:40)/第4部(16:10)予定
●開始時間:第1部(12:00)/第2部(13:30)/第3部(15:00)/第4部(16:30)予定
●入場受付終了時間:第1部(12:40)/第2部(14:10)/第3部(15:40)/第4部(17:10)予定
※入れ替え制の為、各部ご当選されたお客様のみが「リアルミート&グリート」の会場にご入場頂けます。


※レポの内容は、記憶の限り、ですので御了承ください。


久保史緒里サン
(トータル34枚)

第1部
8枚出し(1枚5秒程度)

どうもー
(今年もマイヒーローは)
←タオル見せ


茂木さん!
(うん茂木栄五郎で!イーグルスヲタク3年目になります)
ね、オールナイトきっかけ、だよね照れ(しみじみ)
(そう!もともとホークスだったのに)
そうなの?
あ、九州かぁ
(うん。でも、この前の対戦もイーグルス、ガチ応援してたから)
そうなんだ
(結構やられたけど)
ね、ホークス強いもん
(でも、今年いけそうじゃない?)
うん、頑張って応援しましょう照れ



※史緒里サンに、
オールナイトニッポンきっかけのヲタク
と、しみじみ認知いただいてました笑い泣き

本当にありがたく、感無量でございました🙇


あと、今回から「マイク無し」
遮蔽物(アクリル板)は有りますが、地声で話すことができて、ノーストレスでした!!



第2部
4枚出し

どうもー
(自分の結婚式でホークスユニ着るくらいのファンだったんで)
そうなの!?
かなりのファンだったんじゃん
(そう、こうなったのも、史緒里サンのせいだから)
いや、「あたしのせい」言われてもなえー
(あはは。史緒里サンの影響力半端ないから)



※前部から話つながってるし、タメ口での切り返しが、めちゃくちゃ嬉しかったですラブ





②ループ2枚出し

どうもー
(ホークス対イーグルスでも、イーグルスガチ応援だから)
マジで!?
(ホークスは捨てた)
やめい
捨てたとか言うなニヤリ
(あはは、もう別れた)



※「やめい」は初めて言われましたわラブ
←ドMヲタク爆笑




③ループ1枚出し

(SNSでは、まだホークスのロゴマーク使ってて)
ダ~メ!
変えなよえー
(わかりました👮)




※史緒里サンから、
ダ~メ!
言われちゃ、、、

当ブログのアイコン、変えなきゃです笑い泣き




④ループ1枚出し

(鷲尾ちゃんメール、最近ゼンゼンで)
あー、鷲尾ちゃん、常連強いからあ
(だよね)




※もう1年以上読まれてないですからー




第3部
3枚出し

(サヨナラ勝ち、現地観戦したんでしょ?)
そう!
(辰見鴻之介がホームに突っ込んだやつ)
そうなの!
もうね、ホント
涙出ちゃった
(さすが勝利の女神様)
女神様?
うん、来月もセレモニアルピッチやるんでウインク
(観に行くんで、女神様、おねしゃす)


※6/15(土)楽天モバイルパークの現場ですo(^o^)o



②ループ2枚出し

(お姉さんもよく現地行ってんだね)
そ、めっちゃ観に行ってんの
(茂木さんのホームランも)
そう、あれもね
見に行って
(あれ見れるなんてお姉さん強いね)



※初めて「万里子サントーク」した気がします(小声)




③ループ1枚出し

(鷲尾ちゃん好きやけど)
うん
(最近フリートークが好きで)
そう!?それは嬉しいおねがい


④ループ4枚出し

また、ありがとう照れ
←お客さん途切れて水分補給中
(好きだったのは、東京ドームで、ひよって楽天ユニ着れなかった話)
松岡さんにイジられたやつね照れ
(あとは、おばさんのお年玉で焼き肉?)
お年玉でー
あー、タクシー代ねウインク
(タクシー代か)
あれは、松岡さんに○○取られてたわ爆笑
(あはは、ありがとう)



※第3部④ループして話がつながるのは、、、

レギュラー感あってたいへんありがたい流れでした。
しかも、ずっとオールナイトニッポンのトーク内容ですから笑い泣き


第4部
3枚出し

どうも
(明後日オールナイト無いじゃん)
そ、お休み
(また来週、ってことね)
うん、私はオヤスミ照れ
←オヤスミポーズお願い
(ゆっくりできるね)
休むの、久しぶりだからねぇ
(ライヴ前だし良かったよね)
うん


※毎週水曜深夜1時から稼働する
(ライヴや舞台当日でも休まない)
ものすごいことだし、とても尊敬しています🙇

まあ、あの
「オヤスミポーズお願い
がめちゃくちゃ可愛いかったわけですラブ


②ループ3枚出し

(「長ライブ」当たったの)
お、良かった
(リョクシャカさんは良く分からないんだけど)
でも、長屋さんトーク面白いし
絶対面白いよ
(そうだよね)
楽しみにしてて
(うん、楽しみ)
私も楽しみ
(オールナイト仲間だし)
照れ


※次の久保現場は、、、

緑黄色社会・長屋晴子の長(OSA)LIVE 2024 Supported by オールナイトニッポン   
公演日時: 2024年5月18日(土) 17:30開演
会場名: 昭和女子大学人見記念講堂


※乃木坂46の東京ドーム公演(山下美月サンの卒業コンサート)は、先行で全外しでしたので行けません🙇


③ループ1枚出し

(今日の総括としては)
うん
(今年もイーグルスヲタク、久保史緒里ヲタク)
うん
(オールナイトのヲタク)
サイコーやんグッ


※「サイコーやん
いただきまして、すぐにオーラス行こうとしたら、、、
「インフォメーションに行ってください」
(=エラーメッセージ)
出まして


締め切りギリギリ走る人
オーラス④ループ1枚出し

(言い忘れてた)
あー、なに!?
(今日も史緒里サンのビジュアル高かった!可愛かった)
あざっす照れ
(1日ありがとね。またね👋)
うん、またね👋



※たいへん良い上がりになりました照れ

ありがとうございました!!


以下は、ヲタクの戯れ言ゆえ、スルーしてくださいませ。。。







リアルミーグリは、幕張メッセを確保せず京都に全力傾注したので、初めてまとまった枚数(34枚)を確保できた。

タメ口で親しく話してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったしー

久保ヲタクとして、3年目にしてやっと少しだが、レギュラー感出てきたかなあ

自分は、史緒里サンのオールナイトニッポンきっかけのヲタクゆえ、乃木坂46のヲタクといえるかどうかは分からない

乃木坂野球部メンバーにも行ってるから、その意味では、久保きっかけの乃木ヲタ、とは言えるかも

乃木坂46の36th.シングルも、おそらく200枚くらいは買うことになるけど爆笑

リアルミーグリは、typeABCD封入応募券がマスト

このコと会って話せるなら、いくらでも行くわグッ