乃木坂46 35thシングル
『チャンスは平等』







「リアルミート&グリート」
・開催日:2024年5月6日(月(祝))
・会場:「京都パルスプラザ」
<リアルミート&グリート>
●イベント開催時間:12:00~17:30(予定)
●開場時間:第1部(11:40)/第2部(13:10)/第3部(14:40)/第4部(16:10)予定
●開始時間:第1部(12:00)/第2部(13:30)/第3部(15:00)/第4部(16:30)予定
●入場受付終了時間:第1部(12:40)/第2部(14:10)/第3部(15:40)/第4部(17:10)予定
※入れ替え制の為、各部ご当選されたお客様のみが「リアルミート&グリート」の会場にご入場頂けます。







乃木坂46の、リアルミーグリ!

通算6回目の参加でしたニコニコ  

35th.シングル全国盤イベント!!

京都へ向かいましたニコニコ




近鉄で京都→竹田(約10分)
徒歩15分で

10時半ごろ
京都パルスプラザ現着




まずは、生写真のトレードをしまして、今回も、封入生写真をコンプリートできましたお祝い


ありがたや


入場待機列へ
並び約15分
手荷物検査→金属探知機
(乃木坂名物)

11時半すぎ
入場→レーン受付へ
※各部繰り返し

前回よりかなりスムーズでした照れ



※レポの内容は、記憶の限り、ですので御了承ください。




※今回から「マイク無し」
遮蔽物(アクリル板)は有りますが、地声で話すことができて、ノーストレスでした!!


向井葉月サン
(トータル10枚)

第1部3枚出し
楽天イーグルスユニ&はづちゃんタオル
で突入しました!

リンガーさん!
(はづちゃん、こんにちは)
あ、タオル!
(そう!ユニフォームは楽天やけど)
あはは
バチバチやん爆笑
(そう。でも、昨日○○くん、応援した)
ありがとう
(地元のヒーローだから)
あ、そっか
(惜しかったけど)
そう、負けちゃったけど
ありがとうウインク






※タオルに気付いてくれてありがたや笑い泣き
ライオンズユニは着れませんで🙇






第2部2枚出し

おかえり
(ただいま。今日からマリーンズ戦やん)
そう、マリーンズに勝てないの
(今日種市、明日佐々木朗希か。。。)
やばーい
助けてショボーン
(打たないとね)






※「おかえり
うれじぃぃ笑い泣き

助けて
が可愛すぎましたラブ







第3部2枚出し

おかえり
(ただいま。マリーンズを引きずり下ろさないと)
そうだよね
(団子状態だから)
うん、ウチラの中でねおねがい



※「ウチラ」とは!?
ありがたやありがたや笑い泣き



第4部3枚出し

おかえり
(ただいま。これからも○○くんだけは応援するから)
うん、○○だけは、お願いウインク
あ、でも、楽天と対戦になったら、どうするんだろ🤔
(あー、微妙やな)
ね、どうするのおねがい
(あはは、両方応援しよう)





※はづちゃんにとってワシは、ヲタクというより「野球友達」ポジション(笑)
←かつて、オンラインミーグリで言われました爆笑

今後とも宜しくお願いします🙇







黒見明香サン
(トータル4枚)


第1部2枚
楽天イーグルスユニ&黒見タオル
で突入しました←

(九州リンガーです)
←自信ないので名のる
リンガーさん、ありがとう
あ、タオルありがとうおねがい
(うん。ユニは、ドジャースじゃないんだけど)
でも、楽天のユニフォームで来る、って言ってたもんね
(うん)
ありがとう👋



※タオル気づいてくれたし、みんごちゃんは「レター」を読んでくれてるんだな、と分かりました笑い泣き

いや、これは相当な「ファンサ」です!!




第2部1枚出し

おかえり
(ただいま。今日大谷さん、スゴくない⁉️)
そうなのよ
ドジャースすごいから
(山本くんもね)
楽天も、応援してる
ウインク
(ありがとう)



※「おかえり」うれじぃぃ笑い泣き



②ループ1枚出し

おかえり
(ただいま。今年もメジャーのこと教えてね)
うん
楽天のことも教えてウインク
(わかった)
待ってるからバイバイ
(うん)





※「待ってるから
ということなので、次回は、枚数を確保して臨むようにします!







柴田柚菜サン
(トータル2枚)


第3部1枚

(昨日は小島くんに参りました)
はあい、どうも照れ
(一昨日はメルセデスに)
ありがとうございますぅルンルン


第4部1枚

(今日から、西武ライオンズ叩いて上がっていくの?)
うん、そうだね(ドヤ顔)
(置いてかないで)
バイバイ👋



※好調の千葉ロッテマリーンズヲタクと、連敗中の東北楽天ゴールデンイーグルスヲタクの会話でした(笑)

←舞台『恋と呼ぶには気持ち悪い』の話をしろよ

すみません🙇











全くの余談ですがーー






今週末、東京ドームにて卒業ライブをひかえる、山下美月サンキラキラ

向井レーンから、その姿を拝見しておりましたニコニコ


ヲタクの皆さんは、1枚持ちの方が多く、剥がしは早い中、山サンは、めちゃくちゃ明るく対応されてました照れ

髪にピンクのリボンつけたり、最終部には、うさちゃん🐰になったり

あの可愛さは、超一流アイドルそのもの!!

自分もそのアイドル姿を、目に焼き付けさせてもらいました🙇