乃木坂46 35thシングル
『チャンスは平等』





発売記念 オンラインミート&グリート(個別トーク会)




乃木坂46のオンライン「ミーグリ」


35thシングル「チャンスは平等」のミーグリ、初回ですニコニコ


発売日変更でリリース前のイベントになりました!





自分にとっては、通算23回目のオンラインミーグリになりました!



【オンラインミート&グリート(個別トーク会)スケジュール】
<第1部> 受付開始 9:45 / ベント開始 10:00 / 受付終了 11:15 (11時30分 終了予定)
<第2部> 受付開始 11:45 / イベント開始 12:00 / 受付終了 13:15 (13時30分 終了予定)
<第3部> 受付開始 14:15 / イベント開始 14:30 / 受付終了 15:45 (16時00分 終了予定)
<第4部> 受付開始 16:15 / イベント開始 16:30 / 受付終了 17:45 (18時00分 終了予定)
<第5部> 受付開始 18:15 / イベント開始 18:30 / 受付終了 19:45 (20時00分 終了予定)






今回も、乃木坂野球部メンバーですニコニコ
(久保史緒里サンは通常盤イベント免除)









※レポの内容は、記憶の限り、ですので御了承ください。






黒見明香サン

3枚出し



(九州リンガーです)
ヤッホールンルンおはよう
(おはよう!山本由伸くん、見た?)
見た見た!
(初勝利おめでとう👏)
ね、良かった👏
(大谷さんも調子上げてきたし)
ね、うん。
楽天も
(あはは爆笑単独最下位です)
まだまだ、これからよ
(ありがとう)






※メジャーリーグの話題から、東北楽天ゴールデンイーグルスの話題へ
(4/6終了時)




みんごサンに励ましてもらいました爆笑

ありがたや🙇









柴田柚菜サン


5枚出し



おはようウインク
(おはよう。開幕したね)
ね、始まった照れ
(ちょっとウチは厳しいスタートだけど)
ウチもです!
(まだ3カードめだから)
うん、まだね始まったばかり、がんばろう
(今日は佐々木朗希くんでしょ?)
今日ね
(返せる)
うん、でも、藤岡さん居なくなっちゃってえーん
(そっか、、、でもね代わりが居るよ)
うん、がんばろ✊


※藤岡裕大内野手が左太ももの張りで登録抹消



千葉ロッテマリーンズヲタクと東北楽天ゴールデンイーグルスヲタクの、共感!?

健闘を誓い合いました爆笑

(4/6終了時)









向井葉月サン

3枚出し



リンガーさん、おはよう照れ
(おはよう!公式マネージャー就任おめでとう)
ありがとう
(バスリズム2で、さっそく岡田選手のPRをしてたね)
うんグッ(フラッグポーズ)
(さすが)
嬉しい~
(そして、今2位だっけ?)
そう、2位チョキ




※文化放送ライオンズナイター初の公式応援マネージャー









②ループ
5枚出し



おかえり
(ただいま。絶好調じゃないですかあ)
そう、絶好調なんですよ(ドヤ顔)
(開幕やられたし)
2戦ともね
(でも、○○○くんだけは、地元だから良いよ)
あっ、そっか温かい目で見てくれるんだおねがい
(応援します)
そっか。
でも開幕3戦目がね、悔しい負け方だったので
(あ~サヨナラ勝ちね)
そっちにとっては良い勝ち方だよね
(あれはサイコーだった)




※E4ー3L
㊗️延長11回サヨナラ勝利
でした爆笑

ドヤ顔、可愛らしかったですラブ








③ループ
5枚出し


おかえりルンルン
(ただいま。2位だから)
そう
(久保サンや柴田サンとは仲良くできてる?)
う~ん、何か話せてない
(やっぱりね)
気を遣って
(久保サン、開幕3戦目見に行ったらしいじゃん)
そう、「明日見に行くー」って連絡来てー
(サヨナラ勝ちを現地観戦できたらね)
そう、ゼッタイ史緒里が観に行ったからじゃん、って
(あはは)






※久保史緒里サンとのやり取りを教えてくれました照れ

シーズン序盤のこの時期に、とても良い野球トークができましたチョキ