dot yell fes 3周年SP


2024年 03月 27日 (水)
公演時間  :  開場 16:45 / 開演 18:00
エリア  :  東京都
会場  :  Zepp Shinjuku(TOKYO)









…………ということでしたので、
18時半過ぎ
新宿歌舞伎町現着











受付(デジタルチケットもぎり・ドリンク代支払い)















高嶺のなでしこ
←半月前ぶりニコニコ


TEAM SHACHI
←数年ぶり!!


HKT48
←6期生
若い!
自分が劇場に通ってた頃のメンバーは出演しませんでしたが、元気いっぱい照れ






10分押しで
ふるっぱー



FRUITS ZIPPERセトリ
1  Going!
2  CO-個性
3  君の明るい未来を追いかけて
4  ずっと、ずっと、ずっと
5  わたしの一番かわいいところ
6  超めでたいソング 〜こんなに幸せでいいのかな?〜





パフォーマンスも、ビジュアルも、文句なし!!

コレよコレよ拍手

トリに相応しい、別格のライブでしたおねがい



アルバムと武道館公演の告知をして終演です🔚









特典会へ
特典券(💴3,000)の並びは300超!?



月足サンと真中サンを確保しましたニコニコ









21時半過ぎ
ホールのフロアーにて
特典会スタートベル




月足天音サン

↓公式アカウントより↓




九州(お願いします)

月「お、ありがとう!どうする?」

九州(やはり、ください)


月「じゃあ、敵視右差し

九州「わあ~」


パシャリカメラ







九州「撃ち抜かれた、2日連続で」

月「2日連続だ、ありがとねウインク










真中まなサン


九州(お願いします、はじめましてになります、HKTヲタクです)

真中「はじめまして、ありがとうHKTポーズ!?

九州「ハートでお願いします」

真中「はーい」

パシャリカメラ






真中「長いんですか」

九州「5年以上です」

真中「月足を知ってて」

九州「はい」

真中「今日は、メロンジュース聴けて嬉しかったです照れ
ありがとうバイバイ

九州「ありがとう!また来ますバイバイ








※ちょっとウソついちゃったてへぺろ
関係性を説明するには時間が短すぎるので









ライブ直後でも、メンバー皆さん元気でした!

そして、可愛いかったラブ

特典券は1枚ずつ購入なんで、限られたメンバーに行くことになるのは仕方ないですね口笛










次の現場はーーー

NIG FES 2024
公演日:2024年3月29日(金) 11:00
会場:TOKYO DOME CITY HALL