FRUITS ZIPPER 
1st Album『NEW KAWAII』


発売日:2024年4月10日(水)

<リリースイベント概要>
2024年 3月26日(火)@ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場
出演
FRUITS ZIPPER
*メンバーに変更が出る場合がございます

■イベント内容
ミニライブ&特典会
特典会内容
・メンバーによるお見送り会
・メンバー個別2ショットチェキ撮影会

■ご参加方法
<CD購入整理番号配布について>
イベント前日2024年3月25日(月) 19:00~受付URLにて「商品ご購入の為の整理番号」を発行させていただきます。
※URLは前日2024年3月25日(月) 19:00から受付開始いたします。

開催日時(集合時刻)
2024年3月26日(火)
集合時間:16:40
集合場所:ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
開演時間:17:15
フリー入場:優先エリア入場終了後にご案内させて頂きます。









………ということでしたので、急きょ休みを繰り上げて上京しました!



ふるっぱーの1st.アルバムリリイベカラオケ







ライブ開演時刻に滑り込みで現着


雨中雨のライブで、ヲタクはカッパ着用でした😅


自分は3階テラスへ
(傘差し)




ライブ終了後に、特典券を確保!

まだ買えましたニコニコ



月足天音サン2、仲川瑠夏サン1




集客は、300超でしょうか。
ライブ→特典会(お見送り、のちチェキ会)















18時過ぎ
チェキ撮影会スタートベル




仲川瑠夏サン



九州(お願いします!ハートで)
瑠「ハートラブラブ

パシャリカメラ

九州(久しぶりです、2年ぶり)
瑠「2年ぶり、帰って来た!?
九州(うん、明日も行きます👮)
瑠「明日も!FRUITS ZIPPERにお帰り ルンルン




※ちょっと誤解されましたが、「久しぶり」と伝えられて良かったです(笑)

歌唱メンバーというイメージでしたが、ビジュアルも素晴らしいのですラブ







月足天音サン


九州(お願いします)
月「あー、来た」
九州(来たよ)
月「敵視ルンルン

パシャリカメラ



月「やっぱりぃ~」
九州(可愛いのぅ)
月「敵視右差し敵視右差し敵視右差し
九州(わあ~ありがとう)




「敵視」
連打浴びてキュン死しました←

女子ヲタ増えたなあ~
おっさんヲタも頑張ります爆笑






②ループ

九州(お願いします)
月「どうする!?
九州(次は甘々で)

パシャリカメラ



月「甘々、、、あまね、だけにねウインク
九州(うまい!)
月「あぁ、自分で言っちゃった爆笑
九州(あはは爆笑じゃ、明日も行くからバイバイ)
月「明日も来てくれるの?ありがとうバイバイ







※「敵視」だけじゃなく、フツーのチェキも撮ります(笑)

やはり、リリイベはお得ですし、めちゃくちゃ楽しいですね爆笑

ふるっぱーとして、レギュラー感出てきましたかな!?









明けて
3月27日水曜日は、、、、、



dot yell fes 3周年SP
2024年 03月 27日 (水)
公演時間  :  開場 16:45 / 開演 18:00
エリア  :  東京都
会場  :  Zepp Shinjuku(TOKYO)





月足サンにとっては「古巣」HKT48との共演です!!


エモエモな現場になりそうな予感がしますねo(^o^)o