乃木坂46 34thシングル
『Monopoly』






 発売記念 オンラインミート&グリート(個別トーク会)




乃木坂46のオンライン「ミーグリ」


34thシングル「Monopoly」のミーグリ、前回に続き6回目ですニコニコ



今回は、全国盤です!

自分にとっては、通算21回目のオンラインミーグリになりました!



 











久保史緒里サン一択です!



史緒里サンのオンラインミーグリは全国盤のみ、ですから、貴重なイベントでした笑い泣き












※レポは記憶の限りですので、ご了承ください🙇









第3部
2枚




(九州リンガーです)

どうもルンルン

(昨日のラジオのスタメン聴いたよ)



前日の
「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」
(ニッポン放送)公式アカウントより



史緒里サンのイーグルス開幕スタメン予想
7小深田
4茂木
5浅村
DH島内
3阿部
6村林
9岡島
2太田
8田中和





ありがとう

(今日は1番だね)

1番で、出てましたねぇ

(予想は2番セカンド?)

セカンドなの?

(史緒里サンの予想が)






※最後が噛み合わず、第4部へ






第4部
2枚




どうもルンルン

(サンドさんのグローブ)

何?

(グローブもらえると良いね)

そうだね

(いけるんじゃない?)

いやあ、結構攻めたからね

(小郷さん上がってきたし)

そうだね
どうだろうか🤔









※スタメンが当たった時の御褒美に「東北魂ロゴ入りグローブ」をねだった、というラジオネタです爆笑


完全に、「素の鷲尾史保」でした(笑)
←いちばん好きラブ




ちなみに昨年はー










ヘルメット(特注品)をゲットグッ






3月29日(金)開幕戦

東北楽天ゴールデンイーグルス
埼玉西武ライオンズ

楽天モバイルパークにて
午後6時プレイボール野球