2/24(土)
TOKYO GIRLS GIRLS


会場:Zepp Diver City
開場:7:30
開演:7:50
※変更の可能性あり
料金:前方10000円 通常4000円 当日5000円
(入場時1ドリンク必須)
出演者
FRUITS ZIPPER / わーすた / SUPER☆GiRLS / まねきケチャ / Devil ANTHEM. / chuLa / FES☆TIVE / NEO JAPONISM / JamsCollection / アンスリューム / 手羽先センセーション / シンデレラ宣言! / ナナランド / INUWASI / Merry BAD TUNE. / 夜光性アミューズ / アキシブproject / なんキニ! / かすみ草とステラ / MyDearDarlin' / ネコプラpixx. / Sharply♯ × Flutter♭ / のんふぃく! / ドラマチックレコード / キングサリ / シュレーディンガーの犬 / ルルネージュ / メイビーME / 透色ドロップ / のらりくらり / SAISON / Sweet Alley / Onephony / Alcute! / 2o Love to Sweet Bullet / ラナキュラ / alma / Bunny La Crew / ポンコツコンポ / ZUTTOMOTTO

■主催:GIRLS GIRLS 事務局
■企画:株式会社R&D
■制作:株式会社R&D
■協力:TIGET







昨年9/7キャナルシティ福岡以来の、ふるっぱー現場になりましたニコニコ






16時半ごろ
現着

受付(電子チケットもぎり・ドリンク代支払い)








2階へ


FES☆TIVEさんから

対バンで何度も場を暖めてきた安心感、相変わらずでしたニコニコ







そして、1年半ぶりの


SUPER☆GiRLS




【セトリ】※公式アカウントより
1.女子力←パラダイス
2.飛行機雲、いつか
3.恋愛マニフェスト
4.BELIEVER
5.Summer Lemon


懐かしい楽曲ばかりで、楽しめました照れ


今後も新体制を見てみたい、と思わせるライブでしたo(^o^)o








特典会へ

メンバーのワンショットチェキ付き


2千円でしたから、2枚チョキ





門林有羽 サン






4年前のリリイベぶりに話しました!


「九州リンガーさん!?覚えてるよ」


ありがたや笑い泣き


あのころは、新人アイドル感が有りましたが、、、


ステキなお嬢さんになりましたねラブ







竹内ななみサン
7代目リーダー
※「ワイドナショー」(フジテレビ系)で何度か拝見してましたニコニコ






直前に、Xのポストにいいね、いただいてましたので
←単純爆笑






幼い感じの容姿からは想像できないような、しっかりと発言できる、「ワイドナティーン」です照れ














再び2階へ




わーすた

昨年5月以来でしたニコニコ


※撮影可






9周年だそうです!

やはり、パフォーマンスに貫禄がありましたおねがい











そして、


FRUITS ZIPPER


北海道で2現場こなして、飛行機羽田から台場へ直行!?


なんて感じさせない、堂々たるパフォーマンスでした照れ


歌唱力・ビジュアルともに、抜群!






特典会へ

並びなんと200超!!
待機列は、寒空の会場外へ

※購入上限1枚(3千円)







月足天音サン
一択ですウインク





「敵視、どっちにする?カメラ?」

「私の、(シャツ)ありがとね照れ

「オン特、いつもありがと」

   




お客さんが長蛇の列でしたから、短いトーク時間でしたが、十分な謝辞をいただきました笑い泣き






これからも、たいへん微力ではありますが、

FRUITS ZIPPER
FC会員として、月足天音サンを、応援させていただきます🙇














日本武道館での2周年ライブ!!



初日当選しましたので、行きますo(^o^)o