「菊地姫奈カレンダーブック2024」
発売記念イベント


2月18日(日)13:00~
HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fミュージアムスペース












ということで、昨年10月8日以来の「おやどり」現場でしたニコニコ








1冊券3冊券→5冊券A→5冊券B





並び(電子チケットもぎり・実券渡し)→お渡しブースへ










※レポは記憶の限り、ですので、ご了承ください🙇










1冊券

(九州リンガーです)

いつもありがとうございますおねがい

(カレンダー発売おめでとう)

ありがとう
これ、いつも可愛い~照れ






はい、どうぞルンルン

(ありがとう)







※いつもキャップに触れてくれます照れ
「キャップ認知」
ありがたや笑い泣き







↓生写真↓











3冊券

(九州リンガーです)

ありがとうおねがい
→サインカキカキ

(チェイサーゲーム見てます)

(顔をあげて)お、どうですかおねがい

(大人っぽいなあ、って。最高の生徒からの幅がスゴい)

あ、そうだよね!
楽しんで見てねウインク
→サインカキカキ

はい、どうぞルンルン






(ありがとう)

ありがとうバイバイ









※ドラマの感想を直接伝えられたので、満足です照れ








↓生写真↓










5冊券B


(九州リンガーです)

たくさん、ありがとうおねがい
→サインカキカキ

(おやどり4年目です)

おー、4年目かあ

(ショールーム配信からなので)

あー、じゃ、サングラス(ヒア菊地)見てたんだ爆笑

(うん見てた)

アハハ爆笑
これからも応援してねウインク
はい、どうぞルンルン






(ありがとう、もちろんです)









↓一昨年のヒア菊地ステッカー↓








↓アクスタ↓








↓チェキ↓











姫奈サンが、めちゃくちゃ可愛いのは言うまでもないのですが、たいへん明るくて元気なのです!


会場の外にまで、姫奈ボイスがよく届いておりました爆笑


加えて、スタッフさんも明るく、整然と進行しつつも、和やかで朗らかな気持ちにさせられて


緊張していた参加者も、ブースを出る時には温かくなってるというおねがい





やはり、おやどり現場は楽しいなあチョキ









※この後、18時~オンラインイベントにも参加しました!!
(記事は後日になります)