KANSAI POOL FES ~double million~

supported by Pharfaite



Aグループ

西永彩奈
ちとせよしの
蒼羽もぐ汰
らいむたそ
小日向みのり
橋村依里南
日下部ほたる
吉瀬結
夏崎りか→欠席
藤江紗愛→欠席
衣装
1部・3部
パルフェット
2部・4部
水着



Bグループ

霧島聖子
乃木結夢
佐野水柚
まいてぃ
空峰凛
桑田彩
久保田杏奈
早川みゆき→欠席
神木玲美


衣装
1部・3部
水着
2部・4部
パルフェット
グループ分けは衣装を分けるためのものですので撮影はどちらのグループもして頂けます。
予約枠
第1部 11:00~12:10
第2部 12:40~13:50
第3部 14:30~15:40
第4部 16:20~17:30

各部定員120名ほど

[撮影形式]
囲み撮影
※スマホ撮影OK(動画撮影不可)
※レンタルカメラの貸出はございません。
※クリップオンストロボのみ可(三脚・手持ち・レフ板使用不可)


撮影場所
SPAWORLD HOTEL&RESORT(グリーンオアシス)
<<<特典付き全枠パック>>>
【①~④パック】¥35,000-(先着30名様)
[特典]
・1点サイン入れ
※施設入館料として参加費とは別に2,000円必要です。

<<<2DAYS通しスペシャルパック>>>
¥65,000-(先着10名様)
[特典]
・1点サイン入れ
・10秒お礼メッセージ動画
※お目当ての出演者を記入の上、ご予約ください。
※施設入館料として参加費とは別に2,000円必要です。











久しぶりの現場!




大阪は、メトロ動物園前駅下車すぐ




スパワールドキラキラ








入館→ロッカー→入浴しないで(笑)
撮影会場の8階プールへ



受付(支払い)





モデルさん16名、カメラマン120名





カオスな現場でしたが、自分は

ちとせよしのサンしかっ!



あ、5分間だけ、西永センパイに行きましたけど←正直者爆笑









囲み撮影で、よしのんにはずっと10名以上のカメラマンが張り付いてましたから、厳しかったんですがーーー




そこは、プロ!!


小道具、ポージング、表情、視線、、、



できるだけ撮りやすいように、きちんと配分してくれましたおねがい



さすがです照れ






※撮影画像掲載許諾済み
いつもながら、ほぼレタッチ無し、ありのままで美しいです🙇







第2部














まさに、マーメイドですラブ













よしのん撮影会は、和気あいあい照れ



セッションでも、ですから







スマホ📱で参加されてる方も、何人かいらっしゃいましたが、きっと楽しめてるはずですグッ
















実は、自分は、プールでの撮影会が初めて🔰



カメラの技術が無いヲタクですから、不安もあったのですが、よしのんのおかげで、ストレス無く撮影できました笑い泣き















※前半終了後にツーショットタイムがありましたが、アメンバー限定記事になります🙇

いつもながら、神対応ありがとうありがとう!












第3部








衣装、髪型、ガラッと雰囲気変わってーーー















これまた、めちゃくちゃ可愛い!

←撮影中ご本人に言っちゃいました爆笑










囲みだから、独占できないー



と思わせないところが、絶妙です拍手


撮影中、ほぼキュン死してますのでラブ


















撮影時間は、1部60分あるんですが、本当にあっという間でえーん




また、次行きたいな、となりますo(^o^)o


よしの沼です←









チャンス撮影会では、おなじみの投票




ちとせよしのサンが

お祝い第1位🏆

だったそうです!!


おめでとうございます!




現場からは、以上になりますウインク












以下は、ヲタクの戯れ言ゆえ、スルーしてください。
(ちとせよしのサンも、です🙇)

























乃木坂46中心の現場スケジュールにしたから、なかなか行けなくなったけど



よしのん現場は、いつ行っても楽しめる!


ビジュアルが高い、好き、は当然として(大前提)




キャラクターの魅力と、配慮、心遣いか



初見も、古参も、たま~に参加する勢も爆笑


ちゃんと楽しませてくれるから、満足して帰路につくーーー




さらに、参加者には












1日の撮影会は、めちゃくちゃ疲れるはずなのに



これは、なかなかできないこと




さらに、撮影許諾画像の判断も、DMで本人とやり取りする(小声)


事務所に任せる、または、掲載NGにするのではなく、継続しているサービスベル


よしのんにお客さんが途切れない理由




アイドル活動も始めたから、その多忙さは想像に難くない。

タレントとして、テレビや雑誌、配信等メディアの仕事もあるし


楽しみでもあり、心配でも(父ちゃんポジションのヲタク爆笑)
←アイドル現場にも行けよ