乃木坂46 34thシングル
『Monopoly』


 発売記念 オンラインミート&グリート(個別トーク会)




乃木坂46のオンライン「ミーグリ」


34thシングル「Monopoly」のミーグリ、前回に続き4回目ですニコニコ


自分は、通算19回目のオンラインミーグリです!





【オンラインミート&グリート(個別トーク会)スケジュール】
<第1部> 受付開始 9:45 / イベント開始 10:00 / 受付終了 11:15 (11時30分 終了予定)
<第2部> 受付開始 11:45 / イベント開始 12:00 / 受付終了 13:15 (13時30分 終了予定)
<第3部> 受付開始 14:15 / イベント開始 14:30 / 受付終了 15:45 (16時00分 終了予定)
<第4部> 受付開始 16:15 / イベント開始 16:30 / 受付終了 17:45 (18時00分 終了予定)
<第5部> 受付開始 18:15 / イベント開始 18:30 / 受付終了 19:45 (20時00分 終了予定)









今回も、乃木坂野球部メンバー中心ですニコニコ
(久保史緒里サンは通常盤イベント免除、金川紗耶サンは34th.イベント不参加)


※当日、賀喜遥香サンの欠席発表








※レポの内容は、記憶の限り、ですので御了承ください。







黒見明香サン


第4部
1枚のみ




(九州リンガーです)

ヤッホールンルン

(くろみん、今日も可愛い)

本当に⁉️

(うん)

ありがとう、嬉しい
今日も(イーグルスユニ)似合ってるねウインク

(ありがとう)








※イーグルスホームユニが似合ってるって笑い泣き(歓喜)








第5部
1枚のみ 




(九州リンガーです)

ヤッホールンルン
おかえり

(ただいま。今回枚数取れなくて)

そうなんだ

(2週間後バイバイ)

うん、ありがとう👋





※たった1枚ずつでも、成立させてくれるところが、みんごクォリティー

ありがたやありがたや笑い泣き笑い泣き笑い泣き 








柴田柚菜サン


第4部
3枚出し




(九州リンガーです)

ヤッホールンルン
久しぶり!

(久しぶり!キャンプ始まったね)

ね!
楽天はどこでやってるの?キャンプ

(沖縄!)

沖縄か

(うん。マリーンズの情報も追ってるよ)

そうなの!?

(うん、「自分たちを超えてゆく」だっけ?)

うん、行こう照れ

(行こう!)








お祝い認知継続中
千葉ロッテマリーンズのスローガンから





第5部
3枚出し




ヤッホールンルン

(今年も○○○○くんだけは応援する)

なんでー!?

(地元だから)

そうなんだ

(○○なんだよね)

○○、いいじゃん

(来月開幕よ)

うん

(楽しみ)








※伏せ字ですみません🙇
柚菜サンには伝わりましたので🆗








向井葉月サン


第3部
4枚出し




(九州リンガーです)

お、こんにちはおねがい

(キャンプインするね)

うん

(明けましておめでとう(笑))

明けましておめでとう

(やる獅かない、だっけ?)

やる獅かない、です照れ

(いちお、ライオンズの情報も追ってるよ)

ありがとう
私は、あまり楽天の情報は追えてない爆笑

(そりゃそうだ。球団創設20周年です)

お、おめでとう👏

(ありがとう、優勝しますよ)








※埼玉西武ライオンズのスローガンネタから








第4部
3枚出し




(九州リンガーです)

おかえり

(ただいま)
→画面にカレンダー見せ





あ、ウソ!?
あたしの??

(もちろん)

ありがとうおねがい

(でも、壁掛けは楽天です)

アハハ爆笑

(さすがにライオンズはね)

ちょっとね

(あはは)

それは
モラルモラル爆笑








※おかえり~からの
葉月卓上カレンダー見て、ガチ目に
「ウソ!?あたしの??」
いただきました(笑)

意外すぎたのでしょうか爆笑
はづちゃん、信じてくだせぇ








第5部
3枚出し




リンガーさん、おかえりルンルン

(ただいま。今年も○○○○だけは応援します)

ホントですか?

(うん、地元なんだよね)

あ、そうなの!?

(そう、○○)

そっか、ぜひ応援お願いしますウインク

(はい、でも、あとのピッチャーは、打ち砕きますよ)

やめてくださいバイバイ

(あはは)








※伏せ字ばかりですみません🙇
葉月サンには伝わりましたので

リンガーさん呼び、なにげに嬉しい照れ









次のオンラインミーグリは、2週間後

2/18(日)ですo(^o^)o