乃木坂46 34thシングル
『Monopoly』


 発売記念 オンラインミート&グリート(個別トーク会)







乃木坂46のオンライン「ミーグリ」




34thシングル「Monopoly」のミーグリ、始まりましたニコニコ




自分は、通算16回目のオンラインミーグリです!







【オンラインミート&グリート(個別トーク会)スケジュール】
<第1部> 受付開始 9:45 / イベント開始 10:00 / 受付終了 11:15 (11時30分 終了予定)
<第2部> 受付開始 11:45 / イベント開始 12:00 / 受付終了 13:15 (13時30分 終了予定)
<第3部> 受付開始 14:15 / イベント開始 14:30 / 受付終了 15:45 (16時00分 終了予定)
<第4部> 受付開始 16:15 / イベント開始 16:30 / 受付終了 17:45 (18時00分 終了予定)
<第5部> 受付開始 18:15 / イベント開始 18:30 / 受付終了 19:45 (20時00分 終了予定)












今回も、乃木坂野球部の3人

3期生 向井葉月サンキラキラ
4期生 黒見明香サンキラキラ
4期生 柴田柚菜サンキラキラ


3枚+4枚    計7枚ずつ



枚数が少ないので、話題を絞って臨みましたニコニコ










※レポの内容は、記憶の限り、ですので、ご了承ください🙇








柴田柚菜サン

第4部
3枚




(九州リンガーです)

ヤッホールンルン

(佐々木朗希くん、メジャー表明!?)

いや、あれはどうだろうね!?

(行きたいと)

うーん、いや
表明はしてないと思うなニコニコ

(まだ行かせられないよね)

さすがに行かないだろうしね





※ロッテヲタクとタイムリーな話題から爆笑








第5部
4枚




(九州リンガーです)

ヤッホールンルン
お帰りウインク

(ただいま。プロスピ日本シリーズ行きます)

ありがとう、待ってる。

(試合やるんだよね?)

うん、やる!

(ロッテ応援します←ウソ)

ありがとう






※「お帰り」は嬉しいラブ

プロスピ現場で、ロッテの応援なんかしないだろ?という感じですかね爆笑











黒見明香サン

第4部
3枚




(九州リンガーです)

ヤッホールンルン
久しぶりです

(大谷サン、ドジャース予想当たってたね)

ね、そうなのよ!
最近は、エンゼルス残留説出てたから、、、
絶対エンゼルスだ、と思い始めてた

(さすがです)

ありがとうウインク







※認知残ってました笑い泣き

タイムリーな大谷さんの話題から










第5部
4枚




お帰りルンルン

(ただいま)

ありがとう

(プロスピ日本シリーズ行きます)

あ、本当に?
やったー!!

(くろみん、プレイするんだよね?)

プレイするプレイするおねがい

(優勝ですな)

頑張るグッ
でも、目標は勝つこともだけど、、、
ホームラン1本打つこと

(あー、練習の成果を)

そうなのよ、でも緊張しちゃう
お客さんいるところが初めてだからぁ

(がんばれー)

頑張る!







※やはり嬉しい「お帰り」

プロスピ現場の話題で〆










向井葉月サン

第4部
3枚




(九州リンガーです)

おつかれさまです
久しぶりです👋

(炭谷銀仁朗選手、復帰おめでとうございます)

ありがとうございます👏

(ってか、宜しくお願いします)

27番、帰って来ましたあ👏

(守備は一級品ですからね)

うん、嬉しい。
来年も応援ヨロシクウインク







※認知残ってました笑い泣き

ライオンズヲタクとイーグルスヲタクのトークでした爆笑









第5部
4枚




リンガーさん👋

(プロスピの日本シリーズ観に行きます)

え、会えるの?嬉しい照れ

(はづちゃん、プレイするんだよね?)

うん、するぅ

(目指すは優勝?)

くろみんがいるから、、、

(くろみんって上手い?)

めっちゃウマいと思う

(そっか。でも応援します)

楽しんでやりますおねがい
ありがとう






※プロスピの話題で〆
葉月サンらしい意気込みでした照れ




















野球部メンバーの認知が継続中で、嬉しかった!

野球トークは、やはり楽しい。

そして、皆、お可愛い😍


というわけで、「Monopoly」のミーグリも、全力で楽しみますわおねがい





そして、23日(土)は、乃木坂野球部の現場に参戦しますo(^o^)o