浅川梨奈
「浅川梨奈 2024卓上カレンダー」


発売記念イベント





特典会 日時2023/12/04 (月) 18:30 会場HMV&BOOKS SHIBUYA 

<開催概要> 

【日程】 2023年12月4日(月)18:30~
【会場】 東京-渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース
※予告なく「開催部(回)」、「配券数」が増える場合がございます。
※開催部詳細はチケット受付サイトであるローソンチケットサイトをご確認ください。

【出演】 浅川梨奈

【内容】 お渡し会
■1冊券 
»サイン入りカレンダー1冊+イベント特製生写真1枚(全3種ランダム)

■3冊券 
»サイン入りカレンダー1冊+サイン無しカレンダー2冊+イベント特製生写真2枚(全3種ランダム)+2ショットチェキ撮影1枚

■5冊券 
»サイン入りカレンダー1冊(その場でお客様の宛名入れ)+サインなしカレンダー4冊+イベント特製生写真3枚(コンプリートセット)+2ショットチェキ撮影2枚(内1枚にその場でサイン)+コメント入りミニ色紙1枚

〈注意事項〉
※演者様からのお渡しはサイン入りカレンダー1冊のみになります。他商品・特典は会場にてスタッフよりお渡しいたします。
※5冊券特典<宛名入れ>のお名前は整列時にお配りする用紙にご記入ください。(メッセージやイラスト等は不可・宛名はカタカナorひらがなのみ)

【対象商品】
商品名:浅川梨奈 2024卓上カレンダー 
定価:2,860円(税込)
仕様:A5・28P
※商品はイベント当日、会場にてお渡しとなります。

<イベント参加方法>
以下のサイトにて対象商品を予約購入いただきますと、本イベントにご参加いただけます。
※ご購入されたご本人様のみご参加可能になります。チケットの分配や譲渡はできませんので、予めご了承ください。










………ということでしたので、半休を取って渋谷の現場に向かいましたニコニコ






6月以来の浅川現場でした\(^-^)/







18時15分
並び






1冊券から
2ループ









18時半
開演ベル



↓ファッションチェック(笑)↓

Team.N.  公式スタイル←





↓公式アカウントより↓




あらあ、着てくれてるおねがい
←お喜びでした!



久しぶり、元気!?
ってか、リンちゃんの活動(Xで)見てるよ爆笑
母子ともにチェックしてるからグッ


(ありがとう。ママからの、リクエスト無いかな!?)


今は、無いってウインク


飛行機で帰るの?


(いや、新幹線で)


じゃ、重さとか大丈夫じゃん
まだ追加できるよ口笛
←さすがでした爆笑爆笑爆笑












※浅川サンも、ママも、いまだにワシのタイムラインを掘ってらっしゃるとは爆笑爆笑爆笑





















3冊券
2ループ





(ツーショットの)
隠してあげたよ


(SNS用に?)


そう、毎回顔隠すの大変だろうからウインク






※御配慮ありがとうございます爆笑爆笑爆笑













(キモレター書いたよ)

辞表書いてきたの?





辞表かと思った口笛

(浅川ヲタク辞めるわけないね)

今さら止めないでしょ?
心何回も折ってきたけど、死なない🤣、っていう

(ゾンビだね)

そうそう
ありがと、後で読むね















5冊券
2ループ




(赤ちゃん連れのファンの後で)
落差がスゴすぎるわ爆笑


赤ちゃんのマネしてもらって良い?







(おっさんだから)

若いよ

肌に直接書いてるみたいで、キモいんだけど爆笑
(カキカキ)
薄くなってきたから

(あらま。5年モノですからな)





来年、あなた達(おっさんず)のためにパーカー作るから
買ってねウインク

(もちろん、買います)











※「おっさんずパーカーに宛名入れ」
←もちろん、レギュレーション外です。

ありがたや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🆕パーカーは、2着買いします🙇



















(カメラの)ココ押せば良いんですよね!?







本当にありがとね

あみみ(菊地亜美サン)って、最近あぁ~しらき見てるけど

(あ~、あと、昼間の「ぽいぽい」とか)

ぽかぽか、ね爆笑

(あはは。あ、「帰して。」大ヒット、おめでとう)







ありがとう
ぶっちゃけどうなん?

(面白いよ。特に、しのちゃん)

だよね。
リンちゃんは、大丈夫だよね?

(うん)

こっちも向こうも、ヲタクがメンタルやられてるから口笛
こんなにやられるとは、ね















※ラストは、ヲタクらしいトークも


自撮り2チェキ、、、、浅川サンのスゴいサービス!!

千枚以上チェキ撮ってきたヲタク人生で初ですわ笑い泣き

6ループ(18冊)への感謝、ねぎらい、でした。

ありがたやありがたや









相変わらず浅川サンのビジュアルが強いですラブ



平日ながら、懐かしい古参も、初顔?御新規様も多く、イベントは2時間超えの大盛況!!


現場で初めましてできた方にも、感謝でした。







今後も、もちろん微力ながら応援させていただきます照れ


ゾンビヲタクです爆笑爆笑爆笑










↓戦利品↓