お久しぶり&バタバタ | コウタかいじゅう(ノ-o-)ノ

コウタかいじゅう(ノ-o-)ノ

コルネリア・デ・ランゲ症候群(cdls)をもった息子の事
などを書いていこうと思います☆o(^o^)o♪

お久しぶりです。

私のめんどくさがりの性格+今年はバタバタ(^-^;
全然ブログ更新してませんでした。。

ひぃばあちゃん、ひぃじいちゃんが亡くなったり
義父さんがアキレス腱きったり
コウタは入院したりと、、、( ̄▽ ̄;)

コウタ、この9月にてんかん発作をおこしてしまいました(^-^;
初めてでびっくりしまさした。。

最初の薬だけでは効かず
もう一種類服用してたのですが、薬疹が出て
薬を変更し、ここ最近やっと落ち着いてきました(^-^)
このまま薬が合えばいいのですが、、、
お医者さんからは成長とともに
また発作出てくる可能性あるよと。。(´;ω;`)

今日はこの辺で
また、更新しまーす☆ミ