病院(^ー^) | コウタかいじゅう(ノ-o-)ノ

コウタかいじゅう(ノ-o-)ノ

コルネリア・デ・ランゲ症候群(cdls)をもった息子の事
などを書いていこうと思います☆o(^o^)o♪

昨日は胃の逆流症があるのか検査しに片道約1時間半かけて病院に行ってきました (๑>﹏<๑)


検査室に入るなりコウタは今から何されるんやろ~??(゜ロ゜)とキョロキョロしてました。


看護師さんから「お母さん外で待っていて下さい」と言われコウタから離れた瞬間泣き出し検査終わるまでずっと泣いてました泣涙
戻ってきた頃にはコウタ汗だくあせる
そら、怖いし不安で泣くわな。。
コウタよく頑張った☆☆☆


結果逆流症ではなかった(*'∀`*)vためいき
ただ胃が小さい為、容量以上入るとお腹に少し圧力がかかるだけで吐いてしまうとゆう事でした。


飲み物90位で胃ぱんぱんになるみたい( ̄▽ ̄;)
今まで150とかあげてた…
そら苦しくて出すわ。。。ゴメンよぉ~


これからはラコールの量を減らして回数増やさして下さいとの事でしたキャハハ