お別れ会(ToT) | コウタかいじゅう(ノ-o-)ノ

コウタかいじゅう(ノ-o-)ノ

コルネリア・デ・ランゲ症候群(cdls)をもった息子の事
などを書いていこうと思います☆o(^o^)o♪

今日はコウタが通ってる療育センターで同じクラスの子達とお別れ会をしてきました(ToT)

クラスのほぼ、退園や母子分離の方に行く事になり一気に人数が減ってしまいます
。。。寂しぃ泣↓↓
コウタはもぅ1年通おうと思ってます。


今日楽しかった(*^^*)
普段あまり親同士で話せないので色々話したり皆でご飯食べたりキャハハ
また、集まれたらぃぃなぁおんぷ



コウタ遊び疲れたのか、お昼寝してないのもあるけど今日は珍しく早く寝た(*'∀`*)vゆっくりしよぉっとキラキラ

また更新しまぁす(^ー^)↑↑↑



Android携帯からの投稿