初めまして☆ | コウタかいじゅう(ノ-o-)ノ

コウタかいじゅう(ノ-o-)ノ

コルネリア・デ・ランゲ症候群(cdls)をもった息子の事
などを書いていこうと思います☆o(^o^)o♪

初ブログ音譜

これから「コルネリア・デ・ランゲ症候群」という病気をもった息子の事など色々書いていこうかと思います(*^^*)ドキドキ


2010年12月29日 体重2,044g 身長43cm
38週と5日で息子コウタが産まれましたクラッカー
個人産院で出産ニコニコ


出産後の検診で心臓に雑音があると言われていたので後日、他の病院で診てもらうように勧められました。

後日、診てもらった結果…
「異常なし」
ホッとしましたDASH!
ただ、その病院の先生からは
顔つき・多毛など言われてましたが
自分達でどうしていいかもわからず…
とりあえず次の検診、次の検診と
のんきな私はダラダラと過ごしてました(T-T)


1歳の検診日…
診察室に呼ばれ、いつも通り入ると
何か先生の口調がいつもと違う…重たい
すると「コルネリア・デ・ランゲ症候群」の疑いがあると思います。


……ん?
初めて聞く病気の名前。。
コピーされた用紙を渡され見てみる
ん~よくわかんないむっ
アホなうえ、のんきな私。最悪、、、

先生からもっと詳しく調べるなら病院紹介します。と
ただし、確定診断でない可能性が強いと言われました(。_。)

どうしようか…旦那と話し合い
結果行かない事に決めました。
が、この続きは後日m(__)m

読みにくかったと思いますしょぼん下手ながらに更新していこうと思いますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ音譜







Android携帯からの投稿