私の英語力のなさ←失笑レベルです








photo:01


またまた外国のお客様にご購入頂きました[みんな:01]









お客様「アナタガモウ1ツエランデクダサイ! 」in English








私「((((;゚Д゚)))))))イ…イエス‼」







ヒアリングはなんとか出来ましたが
そのあとは日本語一辺倒‼


「屋根の色は?」

「サイズは?」

「こちらでよろしいでしょうか?」

「ひとつずつ袋に入れますか?」









(ーー;)












最後はニコニコして帰られたので救われました[みんな:02]







Thank you for your coming

Please come again‼‼‼













photo:02


きなりさんハウス
またまたメディアデビューしました[みんな:03]






7月発売します[みんな:04]











*************
明日は終日お休みを頂きます


7/1 (日)は通常営業致します



ご迷惑をお掛け致します

よろしくお願い致します




cocoro[みんな:05]








iPhoneからの投稿