そうねだいたいね~[みんな:01]

byサザン





このタイトルを見て歌ってくれた方



100点満点‼←笑
















さてさて最近のcocoro[みんな:02]



珍しくアイディアの神様が降りてきてくれてます[みんな:03]








オープンして2ヶ月ちょっと…



お店にないもの


オーディオ
只今、スマホで音楽かけてます音譜
ClipboxとYouTube様様です[みんな:09]

とりあえずのラジカセがあるので
オシャレなCD買ってこよう…[みんな:06]









時計時計
時間を見ると音楽が止まってしまいます[みんな:10]
店内が無音に…







ということで…











ないなら作ればよいさっ‼










時計作りました[みんな:05]








photo:01


数字は羊毛に刺繍して作りました[みんな:08]



最初は数字を付けずに
まさに「そうねだいたいね~」時計にしようと思いましたが


あとあと後悔しそうなのできちんと付けました[みんな:06]






この時計のパーツ…
2年間寝かせて
やっと作品化[みんな:07]






自己満足です(´Д` )[みんな:11]




iPhoneからの投稿