新作届いてます[みんな:01]






土曜日…[みんな:02]
久々emiちゃん[みんな:04]
納品に来てくれました[みんな:03]





photo:01


リボンヘアゴム&バレッタ[みんな:05]

涼しげな素材の生地にドット柄が可愛いです[みんな:06]








photo:02


ビーズイニシャルストラップ[みんな:07]

<R>限定1個です[みんな:08]





emiちゃんと久しぶりの主婦トーク[みんな:09]




そのあと
マル子ん家さんも加わり[みんな:10]




さらに主婦トーク[みんな:11]




そして今後の製作について3人で一緒に考えました[みんな:12]


ん~私も光浦さんの手芸本買おうかな[みんな:17]










photo:03


実は、先々週からタティングレースに挑戦しています[みんな:13]




しています?




してました…[みんな:14]







繊細で細かい作業に早くも断念[みんな:15]


いや~難し~[みんな:16]







結局



photo:04


羊毛に戻りました[みんな:18]








emiちゃん&マル子ん家さん
ありがとうございましたラブラブ













日曜日…[みんな:19]


yukiちゃん納品に来てくれました星




photo:05


カメさんマグネット[みんな:20]

カラフル~[みんな:21]
ピンクが早速お客様の元へ[みんな:22]








同じタイミングで
きなりさんも納品に来られました虹





photo:06


一番人気の小さめハウス[みんな:23]










photo:07


photo:08


photo:09


kidsノースリーブワンピース[みんな:24]
きなりさん初の洋服シリーズ[みんな:25]
可愛いー[みんな:26]





きなりさん
名古屋で開催されるクリエーターズマーケットに出店されますー目キラキラ


詳しくはHPをご覧下さい‼←URLがうまく貼れなかったーしょぼん





yukiちゃん&きなりさん
ありがとうございました音譜








iPhoneからの投稿