yukiちゃん[みんな:01]

photo:01


お馴染みにゃんこストラップ[みんな:02]
カラフル~[みんな:03]
同じピンクでも、微妙に色味が違うので悩みます[みんな:04]
毎回入荷すぐ完売してしまうのでお早めに~[みんな:05]












photo:02


封筒[みんな:06]
yukiちゃん曰く
「梅雨だからしずくの封筒作りました[みんな:07]
各色1点ずつです[みんな:26]







台風の日[みんな:14]
雨の中納品ありがとうねー[みんな:08]















最近のcocoro[みんな:09]

気がつけば移転Openして2ヶ月が経ちました


お店が大きくなり、見やすくなったことで、幅広い年齢のお客様にご来店頂いています[みんな:10]


下は幼稚園児のお子さん[みんな:12]

上は80歳代の方まで[みんな:11]


お一人お一人とじっくりお話ししながら、接客させて頂くことが多くなり、新たな接客サービスについて勉強する毎日です[みんな:13]




新しいことしたいな~といろいろ計画しているので、実現できるように頑張りたいと思います[みんな:15][みんな:16]










営業しつつ、ちくちく製作してます[みんな:22]



photo:03


久々cocoワン製作[みんな:17]








photo:06


バレッタも製作[みんな:18]







photo:07


オーダードールも製作[みんな:23]
完成まであと少しです[みんな:25]


毎日楽しく製作しています[みんな:24]















photo:05


店長は爆睡中[みんな:19]

キャベツダイエットの効果は⁇

来週あたり計測したいと思います[みんな:20][みんな:21]










iPhoneからの投稿