6月に入り比較的のんびりな土日[みんな:01]



ぴったり5時閉店…[みんな:02]あせる

事務作業や発送準備をして一日を終えようとしていました[みんな:03]





「入り口ここですかー[みんな:04]」と2人の可愛い女の子が[みんな:05]



4月に参加したines FUKUYAMAでのイベントにご来店頂き、ハウスをご購入下さったお客様で、はるばる福山から遊びに来て下さいました[みんな:06]






cocoroを目的に倉敷まで来て下さったそうです[みんな:07][みんな:08]





目ラブラブラブラブ
嬉しくて変なテンションになってしまいました[みんな:09]









photo:01


たくさんご購入して頂きました[みんな:10]



またinesのイベントにも参加する予定ですので、お会い出来る日を楽しみにしています[みんな:11]



本当にありがとうございました[みんな:12]









作家さんそれぞれのオリジナル作品[みんな:13]


たくさんの方々に知って頂ける場所でありたいな~と改めて思いました[みんな:14]








同時に自分自身…
cocoroのオリジナルとは?
考える一日になりました[みんな:15]




常に、新しいこと・面白いことに挑戦し[みんな:17]Only One[みんな:18]なお店作りが出来たら良いな~と思います[みんな:16]






photo:02








iPhoneからの投稿