[みんな:01][みんな:02]



昨日梅雨入りし、天気は大丈夫かな⁈と心配しましたが…

晴れましたぁーー[みんな:03]






今日はwelcomeドールとキャンドルをオーダーして下さったM様の結婚式でした[みんな:04]







photo:03


photo:01


15cmの小さめサイズ[みんな:05]










photo:02


La Fiabaさんのケーキキャンドル[みんな:06]
幹事の皆さんにプレゼントされるそうです[みんな:07]








最高の一日のお手伝いが出来たこと、幸せに思います[みんな:08]
本当にありがとうございました[みんな:10]





本日は誠におめでとうございます[みんな:09]



また良かったら写真見せて下さいねー♡









congratulations‼‼‼



thank you♡





from
cocoro[みんな:11]La Fiaba











****************
アーバーズの
danちゃん&cocoちゃん
お手伝いありがとねー[みんな:12][みんな:13]







iPhoneからの投稿