【保育園おやつ】かぼちゃのロールパイ | こーいち給食

こーいち給食

保育園で提供している給食やおやつを紹介していきます

おはようございます。


今日の朝はいつもより眠くてこのまま目閉じとこかなって思うぐらいでした。

あのまま閉じてたら終わってましたね。


たまに、めっちゃ寝たい!って思うんですけどもったいなくて寝れないです。笑

どないやねんやけど。


昔なら余裕で昼まで寝てたのに。笑



昨日のおやつはかぼちゃのロールパイ。




久々にロールパイ作りました。

全然やってなかったから。


やっぱり美味しいですね。

かぼちゃの甘みと、パイシートの甘みがいいです。

業務スーパーのパイシートで作ったら全然違うかったんでやっぱりパイシートも大事ですね。


マルハニチロのパイシートがおすすめです。


今日はミートスパゲッティ。

飛び散るから完全防備せなあかんわ。


頑張ろ。


 

YouTubeもやっています!

チャンネル登録

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!