【保育園給食】豚肉の甘辛焼き | こーいち給食

こーいち給食

保育園で提供している給食やおやつを紹介していきます

おはようございます。


今日は寒いって言ってたからシャツを1枚追加して着ています。


どうでもいいですねそんな事。


部屋の片付けが全く進まないです。

こないだ注文した机がもう届いてましたが開けてもないです。笑


土日でやる予定。多分。笑


いや、明日する!椅子も買わなあかんしまたお金が、、、。



そんなこんなで、昨日の給食は豚肉の甘辛焼きでした。




久々に食べた感じが!


美味しかったです。しっかり味が染み込んでいて。


砂糖と醤油とマヨネーズのタレなんですけど、これがまたうまいんです。


焼く時のポイントは、あまり敷き詰めすぎない!です。


ホテルパンを何枚も用意して小分けにして焼くといい感じになりますよ。


今日はぜんざいを作ります。

もち入りの。


がんばりましょ!笑


 

 

YouTubeもやっています

チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中