【保育園給食】きのこのクリームスパゲティー | こーいち給食

こーいち給食

保育園で提供している給食やおやつを紹介していきます

こんちには。


今日は休みです。


朝はのんびりコーヒー飲みながら朝食。


平日では絶対できないんでこんな時間がいいですな。


天気がいいしどっか出かけようかなとか思うけど、部屋の掃除もしたいし悩み中。



昨日の給食。





きのこのクリームスパゲティー!


激うま!


これはほんまに美味いです。


手作りホワイトソースに玉ねぎ、ベーコン、ほうれん草、しめじ、マッシュルーム、エリンギを入れます。


濃厚ホワイトソースがほんまに美味しい。


大変やけど、その分美味しい。


パスタのレパートリーも増やしたいなぁ。


色々考えよ!






 

YouTubeもやっています。

 

よろしければチャンネル登録お願いします。

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中