こんにちは♪


昨日の長男くんの話を思い出してはにやにやと浸っています笑


完全に親バカです笑😆


今日は午前中にパン屋さんにお昼を買いに行って帰ってきて洗濯物干してたらどうにも立っていられなくなり布団にゴロンしに行って寝てしまいました💤


その間にピンポンきたらしく、旦那さんが出てくれました^ ^


じゃじゃーんスター




末っ子ちゃんの手が入ってますが💦



向きがあっちこっち…


サントリー生ビール🍺1ケース!


スーパーとのタイアップで、なんかこれは当たる気がしていました^ ^


と、いっても、うちにビール飲める人がいないので笑実家に差し入れです🍺


やっぱり当選品届くと嬉しいですね✨


長男くんの習い事用に狙って応募したものもあるのでそれも当たるといいなぁ。