こんにちは^ ^

だいぶお久しぶりになってしまったのですが😅


旅行に行っておりました^ ^




ユニバーサルスタジオジャパン!!


キューピーの懸賞でペアチケットが当選しましたので、念願かなって家族で行ってきました!


チケットも6月末期限だったのでギリギリ行けてよかったです^ ^


子供達にとっては初のユニバ✨


私たち親は、まだ付き合ってたころにデートで行って以来1◯年ぶり笑


全然覚えてないし!


覚えてたのはジョーズくらいでしたね笑😆


朝から夜までいて、足がもうガッチガチになりましたよ。


子供達もなんだかんだ楽しかったようで、また行きたいって言ってくれてるので、がんばって母は当てますよ😛