こんにちは^ ^


最近、負のオーラがでております💦


そこに加えて、めでたいことなのに心からお祝いできないことがありました…


ダメダメだなガーン


なぜか昔から双子ちゃんを授かることに憧れがありました。


親戚にもチラホラいるしもしかしたらとゆう期待もあり、


3人の子供達を授かった時にはエコーの時に先生に「1人ですか??」って食い気味に聞いてたなー。


大変なのはわかるけどずっとずっと双子ちゃんが欲しかった。


でも、無理でしたね笑


最近、旦那さんの仕事先の方の奥様が3人目を妊娠したらしく、おめでたいと思っていまして、

そしたら先日双子が産まれたと報告があったそうです^ ^


それを聞いた時、素直に喜べなかった私。


最低だな。


自分に産まれたら大変だと言い聞かせてなんとか冷静を保ってます💦