こんにちは^ ^


今日は長男くんの試合がありました!

練習試合ではなく公式戦です。

しかも割と大きめの。



あいにくの雨模様ですが、開催です💦

選手も大変ですが、観戦する側も大変ですね💦

うちは下2人もいつも連れて行くため、今日は荷物かなり多めです。

着替えに靴の替え、お昼ご飯のおにぎり飲み物、お菓子。

長男は自分のを持たせますが下2人分は私が持たなきゃなのでけっこうな量です。


さて、試合の方はグループリーグ制でなんと結果はグループ首位でした!

おめでとう🎊がんばりました🥳


あと、忘れちゃいけない。

やっと使えました!


ハンモックチェア💺

フジッコさんのキャンペーンで当選したものです

^ ^

この写真、末っ子ちゃんが知らない間に撮ってくれてたのですが、めちゃいい写真笑

そして、このハンモックチェアめちゃくちゃみなさんの食いつきがよくて笑

宣伝しときました笑


試合もいい結果で終わって、少し疲れましたが楽しい1日でした😀