こんにちは^ ^


保育園でのプールが金曜日で終わりました。


プール期間中は髪の毛凝っちゃうとプール終わりの先生が髪の毛直すの大変かなぁとか色々考えて、シンプルにポニーテールなどにしていました🎀


そしてプールが終わった来週からはまた末っ子ちゃんの髪の毛かわいいのがんばろうかなーとちょっと思っています。


でも最近は私のメンタルが少し不安定なので頑張れるかわかりませんが💦


そんなこんなで、今日は保育園もお休みで朝からの用事も特にないため、久しぶりにゴムたくさんの髪型➕ピンで可愛くしてみました^ ^


ちなみに昨日のぐりんぱに行く時もおしゃれしてきましたよ^ ^(写真撮り忘れた💦)


今日の髪型〜↓


簡単っちゃ簡単です💦


もっと色々できる器用なお母さんだったらなぁえーん


アレンジ用のピン色々欲しいな




↓星も鉄板でかわいい😍



↓あ!ネオンカラー可愛すぎるー🩵🩷