10年後に続く道 | advance wellのブログ

10年後に続く道

明日の自分も興味があるが、10年後の自分はもっと興味がある。だから10年後の自分のなりたい姿を想像して日々出来ることをコツコツと行い、1日1日をしっかりと生き抜きたいです。


人はどうしても直ぐに結果を出したくなるモノですが、毎日コツコツと目指すところに向かって出来るだけのことを積み重ねて行った方が、結局は望む自分になりやすいのです。

今までそれがわかっていながらもその通りに動いていませんでした。今更ながらそこを徹底して行きます。


これは株式投資にも同じことが言え、短期投資よりも長期投資を軸にして進んで行った方が結局は成功しやすいです。それが出来ていない人が多いので多くの人が株式投資で上手く行かない現実もあります。


そして10年後の自分にワクワク出来る生き方って良くないですか?より毎日を大切に出来そうですし。


あまり一喜一憂し過ぎずに、幸せに浸る時間も作り、成長するために改善するところのチェックにも時間を裂き、毎日を噛みしめて行く生き方をして行きます。


それを周りの人達に感謝しながら、周りの人達も巻き込んで、相乗効果で幸せを共有しながら時を重ねたいですね爆笑