心の取捨選択 | advance wellのブログ

心の取捨選択

身体を整えながら心の整えを!

もうとにかく何よりも先にやるのが「過去の成功体験を思い出すこと」

とくに最近上手くいってないなと思うのなら、この時間を30分以上取って行って下さい。

そこで「自分は恵まれているな」「多くの人に支えられているな」と思えたら更にオッケーです爆笑

その上「自分にはまだまだエゴがあるな。エゴはなるべく減らして行こう」と思えたらもう1次元オッケーが出ます爆笑爆笑 エゴの溢れ過ぎは必ず身を滅ぼします。。

ここでも良い空気(呼吸法)を取り入れながら行うと良いです。
無理し過ぎない程度に身体をピンと張り、ゆっくり鼻から吸って(7秒くらい)少し息を止めて(2秒くらい)ゆっくり口から出す(7秒くらい)こうやって自分の肺をフルに使い、身体全体の能力を上げていく】


思考をプラスの状態に持って行って、現在、未来と考えて行くのが大事です。これを行うことでかなり物事のスピードが変わっていくハズです。もちろん辿り着くスピードも。


そしてOKワードとNGワードの確認を!

OKワード
自分だから出来る
先ずは自分の心と身体を精一杯満たす
誰と組んで行うとベストか
◯◯さんにどんな情報をお伝えしたら喜んで貰えるか
◯◯さんに誰を紹介したら喜んで貰えるか

NGワード
自分なんて出来ない
自分の心と身体を満たすことは後回し、先ずは他人のことを
何でも1人でやろう
◯◯さんに先ずは私のオススメする物を売りたい
◯◯さんに先ずは紹介を貰おう

自分は何を選択しようとしているか確認して下さいねー照れ


身体と心を整えてから行動した方が結果は早いですよ爆笑爆笑


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【参考文献です】