色とくれば数 | advance wellのブログ

色とくれば数

以前に言葉と音と色の活用で自分のエネルギーを上げらると書きました

言霊編
音霊編
色霊編



それと同じく自分の好きな数の活用で自分のエネルギーを上げることも出来ます

ちなみに皆さん「どれか数字を選択して下さいと言われた時に自分の好きな数字を選んだりしてませんか?」
それをやられている方はこの意味がよくお分かりになると思います。 

人は意識的にも無意識的にも「自分の好きな数字を見ると心がリラックスしています」
そこを普段の日々から上手く活用出来ているかどうかで自分の方向性が変わって行きます。
どんどん自分の好きな数字、エネルギーが高まる数字を意識的に見て行き、自分を喜ばせて行って下さい。色だけでなく数字も見るという、お金もかからない簡単なことでも自分の未来を明るくさせることが出来ますよ爆笑

僕は1.5.7を見て「ラッキー」と言っています👍✨



ちなみにこちらは私のおススメの香港ミステリー『13・67』です。
精巧に作られたミステリーと香港の歴史に忠実に書かれて中国の隠し事もしっかり書かれているので、中国では発売禁止な本です

最初と最後が好きな数字でした照れ