あなたが行う大好きなスポーツで怪我をしないために必要なモノ | advance wellのブログ

あなたが行う大好きなスポーツで怪我をしないために必要なモノ

大好きなスポーツに楽しく打ち込むには『怪我なく』が大事ですね。
そのために必要なことをご存知でしたか?






今日は少年野球チームのコーチをされてる方のオーダーメイドインソールが出来上がりました‼️早く履いてみて欲しくて僕の方がウズウズしてます
コレでますます星稜に伝わるケンカノックに熱が出るので子供達は大変な事でしょう(笑)

春が近づいてくると皆さん運動したくなるのか
最近インソールについて沢山質問が来てますので少しづつ答えていきたいと思います。

今日の質問は

『オーダーメイドする必要があるのか?』

についてですが、

もちろんオーダーメイドした方が圧倒的にいいんです‼️
オーダーメイドといっても立った所だけ測って作る物がありますが、やはり人間は歩きます。
歩く時、片方の足に体重が載った時の足の変化が痛みや歪みの原因になるのでそこは絶対大切なんです!
よつばでは歩き方まできっちり計らせてもらうので歩き方まで矯正出来るようなインソールを作ることが出来ます。皆さん、自分の歩き方を1度見てみましょう。結構ショック受けますよ(笑)
大好きなスポーツ。やはり『痛みや歪み』なく元気にやりたいですよね爆笑

詳しくはこちらの
フルオーダーメイド『インソール』作成
URLをご覧下さい。


http://www.yotubanoha.com/category/1683579.html


よつば接骨院
〒920-0822 石川県金沢市東長江町い7−17
076-214-4288
グーグルマップページ