ども💡
泰平建装(たいへいけんそう)代表の鈴木康平です😄



















kidslyって知ってます👀?














インスタ・Facebookやってます🌏
フォローよろしくお願いしま〜す✨
Facebook申請前にお手数ですが
メッセージください🙏
おねがいしまぁ〜す✨







令和に入り👀💡
ペーパーレス化が進んでいますが、
我が家のイヤイヤ小僧こと次男坊の尊巴(とわ)が通っている保育園では
連絡帳や日中の園での様子をkidslyというアプリを通じてやり取りしております😄

次男坊👀




はじめの頃は手書きの連絡帳に慣れていたので
なんだか違和感を感じましたが💦
慣れてくるとこっちの方が便利で使いやすいですね😎



カミさんと僕の携帯でアプリをインストールしているので
僕が朝早く出てしまって💦
次男坊の朝の様子がわからない時などにアプリを通して体調や食事の様子を確認できますし👀💡
毎日保育園からは日中の様子として、アプリ内で写真が送られてくるのでとても楽しみにしております😄✨


日中の園での写真👀👇








こんな感じで毎日写真を送ってくれると
嬉しいですね😄✨




緊急事態宣言の影響で今日から保育園の登園は自粛して下さいとのことで
今日は写真がありませんので💦
残念です😢





緊急事態宣言も早く解除されて
また子ども達が元気に登園できる日が来ると良いですね😣✨







そんなわけで👀
ペーパーレスやキャッシュレスに対して苦手意識が先行していた泰平ちゃんでしたが、
これからはちょっとずつ取り入れて行こうかと思った1日でした😎✨












それではまた明日✋









つづく




























ちょうど一年前の次男坊です😄笑
大きくなりました😎


















🏠泰平建装🏠
たいへいけんそう

お見積り✨診断無料👀💡
東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城エリア
ご相談承っております。
まずはこちらのメールアドレスかSNSのメッセージにてご連絡下さい
📩kick19890215@gmail.com📩