どーもでーす。






泰平建装です💡







今日は現場の近くでお祭りやってました👀









神社の大祭だったみたいで、山車と神輿が何台も出て盛大に執り行われていました。








太鼓や笛の音を聴くと
テンション上がりますよね〜





街全体が活気付いていて見ていて気持ちよかったです💡








作業をちょっとだけ止めて
屋根の上から特等席で見ました😄








写真忘れた💦









ブログ書くなら写真撮るクセつけとかないとダメですね💦









そんなこんなで天気が怪しくなってきたので
早めに切り上げてかえってきました!


















ロボットらしいです💦笑
笑顔で遊んでいますが、お片づけをしないので
そろそろ僕の逆鱗にふれて
怒られるでしょう💦笑






これから事務仕事終わらせて
チビと戦いごっこしてきます✨





明日は雨なので皆さん傘を忘れずに





お疲れ様でした〜





つづく