こんばんは💡








泰平建装です!










先日海外旅行のお土産で葉巻をいただきました。













けっして悪いタバコではないですからね💦笑








葉巻です💡









外で葉巻を吸うときは








タバコとはちょっとだけ吸い方のルールが違うらしいです!






まずタバコみたいに灰をトントンしてはいけません。





灰皿に押し付けて火を消してはいけないなどなど






結構ルールが違うらしいです。






最近よく行くバーで知りました💦





タバコみたいに灰皿に押し付けて火を消すと
喧嘩売ってる意思表示になっちゃうんですって💦‼️
マスターが言ってました😱








知らないって怖いですね💦




世の中には自分の知らなかったルールとかが
まだまだ沢山あるんですね






皆さまお気をつけくださいませ








そろそろ塗装のこと書かないと
何者か忘れられてしまうんで
ぼちぼち書こうかな💦笑






近いうち我々が使ってる
道具の話でもしますか💡‼️








ではもう遅いので
おやすみなさーい






つづく