M-1カップ米水津A予選 | ちょっと釣りに行ってくるけん

ちょっと釣りに行ってくるけん

今日は釣れるかの〜。

久しぶりのM-1カップ予選会


コロナもあり、抽選にかすりもせず何年かぶりに参加しましたよ爆笑


写真もあまり撮ってないんでさぁ〜っと爆笑


長伸丸の1便、ゼッケン47番で乗った磯は


横島のコマノクチ





良か磯かどうかも分かりません驚き


ただ昔、何らかの大会の時に回収した人は釣ってなかった気がする


しかも、横島周りは絶不調との噂も真顔ガーン


オマケにこの風🌪️


風裏とは言いながらもヤバい




道糸もピュ〜って浮き上がるし、軽い仕掛けは入らんし


まぁ難しい泣くうさぎ


でも仕掛けが入るタイミング、場所を探して何とかポツリ🐟、ポツリ🐟、ポツリ🐟と3尾




この3尾で2909g


これじゃ勝負出来んやろなと思っていたが、皆さんも強風にやられ釣りになってないとこがほとんど


まさかの



船中1位ポーンポーンポーンポーンゲッソリ


しかも




全体10位ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





セミファイナルへの権利を頂きましたチョキ


さぁ次は宮ノ浦


全国大会に向けて練習積もうおいでウインク


M-1カップを開催して頂くマルキュー様及び社員の方々、大会を運営する役員の方々、瀬渡し船の船長、様々な方のお力により楽しく釣りを出来ました。ありがとうございました


最後に一応、全体の結果です