こはなです。


変容のスピードが速い。


セルフアイデンティティがめくるめく進化していて

もはや私だれかしら?状態ですあんぐり



ヤル気ないイライラ専業主婦ムキー

たった半年で

スピリチュアルと自己受容で人生のクオリティを上げていく人ラブになったんですから

本人もびっくりです




実際、本当に、後者のスピリチュアルな人っていうイメージのほうがしっくりきます。最近。

そしてそういう人として活動しはじめました。

よかったらnote覗きに来てください愛


https://note.com/kohana___spirit




何やったらこんなに人って変われるのかな?と自己分析すると




自分の心の中にある大切な部分を思い出した




方法は色々あれど、何をしたかといえば

結論はコレですね。本当に本当にシンプル。


思い出しただけです。





幼少期、霊性が強かった私。


意図したものを明確に引き寄せることができた私。


導かれるように、京都に移り住んだ私。


京都の強力なエネルギーで自分のバランスが取れるようになった私。


スピリチュアルの才能を開花させた方々とのご縁。




過去の過去を振り返ると、実はかなりスピリチュアル寄りの生き方をしてきた私でしたが、それらの記憶を無理やり忘却して、いわゆる「普通」の生き方をしようとしていました。





そこで無理が生じて、またこちらの世界に戻ってきたのがつい最近のこと。



むしろ、私にとってスピリチュアルのほうが「普通」だったのに、それを無理やり封印して世間一般の「常識」(そもそも何を基準に常識と言うのかも曖昧ですが)に自分を押し込めようとしていました。



でもどれもこれもが全て伏線で

今すごく回収されているなって思います。

何一つ無駄じゃなかった。

全て意図されたシナリオどおりなのかな、っていう気がします。




人生ってすごい。




これからはあらためて

「スピリチュアルで人生をより良くしていくひと」

として活動していきますので



あらためてこはなをよろしくお願いいたします目がハート




アメブロではnoteよりもより気軽に投稿していきたいと思っているので

楽しくやっていこうと思っています♪