こはなです


今ね、ちょっとお休みしながら生きてます。


自己受容集中期間なんですよね。笑


ありがたいことに、自分の無価値観や無能感がわんさかわんさか湧き上がってきてくれて

感情のままにイライラしたりしょぼくれたりしています。


そんな自分を抱きしめる…というと少しキザくさいかなぁ。

いいよ、イライラしても。

いいよ、しょぼくれても。

こんな感覚で自分にOKを出すんです。



自分の中のネガティブなヤツを受容し続ける。

その先に見える景色は?



私はその景色を見てみたいと思うので、今日も自己受容し続けます。



うまくいかない時もあるけど、いいんです。

そんな自分も、いいよ!です。