こはなですひらめき




スピリチュアルとジャーナリリングって親和性高いと思うんですよね。




ジャーナリングすることで心が整う右矢印波動が上がる右矢印必要なものが引き寄せられる





年が明けてからnoteを開設しました‼️

ぜひこちらにも遊びに来てください目がハート

人生のヒントになれば、の気持ちで文章書いてます飛び出すハート


https://note.com/kohana___spirit/n/n5bb3eabe2b65






*☼*―――――*☼*―――――

アメブロお久しぶりになりました。



ちょっと家族で流行りの病気に罹患してしまい

療養しておりまして

ようやく日常が戻ってきたところ。



で、その間体調の良くないお子たちに翻弄されまくり、すっかりエネルギーを吸い取られておりましたが



勉強やスピリチュアルのこと、書くことは細々と継続できていました鉛筆


しかし疲れたー昇天

でもこの疲れからも学びはありました。



疲れた感情に寄り添って、私にしっかりエネルギーをチャージしてあげることを大切にしようと

より一層思いました。

子どもらに負けないくらいw




今日も読んでくださったみなさまにいい事山盛りありますように🙏🍀