こはなですニコニコ



どこにいても何をするにしても

私を導いてくれる3つの考え方。





決める


行動する


信じて委ねる




この3つがあれば私はどこで何をしていても幸せな人生に導かれるしかない。






主婦をしている自分でも


会社に勤めている自分でも


事業を起こしている自分でも


この3つがあれば大丈夫。






そして

この3つでもたらされるもの、それは自分軸。



自分軸があれば、私は何をしていても幸せで楽しいし豊かさに導かれていく。





このことに気がつくまでに

アラフォーの年齢になるまでかかりました泣き笑い





そしてこの3つをやっていると、なんと

豊かな引き寄せまで起こる。

自分の波動と同じもの、豊かさのギフトが人生に現れるようになる。






言うのは簡単ですが、やるのはちょっと難しいですよね。


自己嫌悪、怒り、嫉妬、罪悪感…

沢山の負の感情が私たちの人生の成功を阻もうとしてきます。



でも、それらの感情は実は私たちに教えてくれているだけで


「この気持ちを癒していくことが人生をよりよくしていくこと」だと語りかけてくれている。



ネガティブな気持ちを排除するのではなく、迎合する。



嫌な感情が湧いたこと、そしてそれに振り回されてしまうこと。

その感情自体をまるっと包み込む。よく頑張ってきたね、もう大丈夫だよ、と自分で自分を許していく。



許す、と決めたら、許すのに必要な情報がきちんと降りてきます。これはスピリチュアルの領域で、必然的にちゃんと導かれるから大丈夫だと思えるようになりました。




そして私はひたすらノートにジャーナリングをして、

湧き上がってくるネガティブな自分の心に、癒しと許しと前向きな解釈を与えるべくひたすら毎日書きまくっています。これが行動。




そして信じて委ねたら

自分の心を癒し、自分の人生を変えてくれる情報、そしてメンターとの出会いがちゃんとやって来てくれました。





そしてまた新たに


決める


行動する


信じて委ねる



のサイクルで、自分のビジネスを育てていくフェーズに入っています。





私のプロフィールを読んで下さると分かるのですが

半年前まで私は

自己肯定感が低くていつも怒ってて自己嫌悪に陥っている無能感満載のただの専業主婦でした悲しい

自分で書いてて可哀想になるくらい 笑


それが私にとっての、私の世界の「真実」になってしまっていました。





でもそんな自分の人生を変えたくて

決意しました。




そこから半年でこんなにも「世界」が変わったんです。


想像もできないくらいの素晴らしい世界、楽しい世界にジャンプしてしまった!






まだまだこれからやることはたくさんあるし

志の途中ですが

いつだってやることはこの3つ。


決める


行動する


信じて委ねる



です。





*☼*―――――*☼*―――――


すいません、ここ半年に学んだことを偉そうに泣き笑い書かせてもらっちゃいました。

もしも私みたいに人生が苦しくてもがいてる人がいたら…

最初の決める、だけでもやってみて欲しい。

本気で決めたら、私たちは望む場所へ導かれるのです。




今日もお読みいただきありがとうございました

皆様に素晴らしいことがたくさん訪れますように飛び出すハート