こはです目がハート



不幸だと嘆くよりも

小さな幸運を数える生活のほうがいい。



困難を嘆くよりも

困難を受け入れて(受け入れるために時間は必要だけれど)前を少し向いてみようと思う気持ちを大事にしたい。




そんなことを大切にしていたら


今ある暮らしの大切さを身にしみて感じられるようになったし


お金の使い方が変わった。

気持ちよく感謝して使えるようになった。




そしてなんだか運が良くなった笑


我が家の近くにある、なかなか青にならない信号に引っ掛からなくなったし


食べ物やお菓子を頂いたり

アミューズメントのチケットをお譲り頂いたり


後は自分に必要な情報にもアクセス出来る様になった昇天




皆がほんのりスピリチュアルを信じると

世界が幸せになると思うんだよなぁ。



だから、私はこれからも

小さな力だけれどこんなことを文章にしていけたらと思っていますニコニコ



今日もお読みいただきありがとうございますキューン

皆さまにたくさんの良いことが起きますように飛び出すハート