こはなです看板持ち


以前こちらの記事で紹介させていただいた

健康アスカさん


アスカさんご本人より

ピアスとポストカードが当たる企画に応募したんですけど



なんと


当たりましたポーン飛び出すハート


まじですまじです汗汗



1名様プレゼントに当たりました🎁




嬉しい

嬉しすぎるポーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ポストカードも、自分で購入したいと思ってたくらいなんです。

ピアスも、私のお守り的なアクセサリーが手元に来てくれることを想像してワクワクしてたんです。



私の元にちゃんと来てくれました。


本当に本当にありがとうございます。




もうね、宇宙からの最高の贈り物です。

これらのアイテムを見る度に

私は宇宙に護られていることを思い出して感謝します🙏✨🪐



アスカさんありがとうございました✨✨✨




YouTubeも始められたそうです目がハート



聴いてると

すんごくリラックス出来るし

波動が整うの。

力抜くと引き寄せって加速するけど

本当に力抜けられる。

聴いてるだけで引き寄せ✨



アスカさんがフォロワーさんのお悩みに答えてくれるんだけど

その答えもとても素敵で、自然や宇宙のパワーを

感じます目がハート



ぜひ皆様にも聴いていただきたいということでご紹介させて頂きました指差し




今日も最後までお読み頂きありがとうございます✨

皆様にたくさんのいいことがありますように{emoji:609_char4.png.愛}