こはなです目がハート


書いててうれしい、アメブロ。



半年前私はブログを書こう

発信しよう


なーんて思いもしなかった!



自分の事でいっぱいいっぱい

現実に問題が山積みで

首が回らない

お先真っ暗な気分で生きていました悲しい



あの頃と自分を取り巻く環境は変わっていない。

でも、変わったのは自分。


私は自分軸で生きられてとても幸せです




何者でもない、自分自身の人生を自分で生きる

そう決意することが

こんなにも自分を幸せにするなんて

初めて知ったよ。




よく、たった一人の読者に向けて文章を

書きましょう!というアドバイスを見かけますが

私のブログは私という読者のために書かれている気がする。

あの頃の自分に向けて、今の自分がメッセージを送っている。



自己満ですね笑



でもそれでいいんだと思う。




今日もお読みくださりありがとうございます。

皆さまに沢山の幸せが訪れますように⟡꙳