こはなです目がハート


2024年のウィッシュリスト、書きましたか?

私のリストのひとつに

○家族でサンリオピューロランドにいく

というのがあるのですが



なんと今日‼️

ピューロランドのチケットを‼️

無料で‼️

お譲りいただいちゃいました👀‼️



どどーんと引き寄せたよーーー✨️✨️✨



チケットくれた方、そして宇宙、ありがとうございますひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




自分がこんなに引き寄せの達人(?)になるとは…という感じなんだけどコツは以下4つ上差し




①あらゆるものに感謝し


②自分の使命、天分を知り


③軽やかな気持ちでご機嫌にすごし


④良質な行動をする





この4つが出来ていると自ずと

自分の経験や学び、遊びに必要なモノコトって

引き寄せられてくる



今回のピューロランドのチケットは

私の中のインナーチャイルドをすごく喜ばせてくれる素晴らしい経験になると思う



なので宇宙さんがギフトとしてくれたんだなぁ✨と思います目がハート




引き寄せ上手くできたことないっていう方赤ちゃん泣き


自分のやりたいこと、癒したいこと、学びたいこと

そして使命、天命

これらを知っていくと

自分にとって必要なものが引き寄せられていく転機になるかもしれません- ̗̀ 💡 ̖́-



あとは軽やか〰️に



女性性が喜ぶような、軽くてあたたかいエネルギーで過ごすこともとても大切ですよね愛






今年に入って心が痛む災害や事故が多く起こっています。



そんな時に私たちに出来ること。

災害への支援に加えて、

一人一人が幸せに感謝し、日々の生活を営むというのも

とても重要だと感じています。



どうか皆さまの日々が健やかで満ちたものでありますように。