こはですニコニコ



少し前に実家に帰ってきました



わたしの実家

父も母もちょっと強者で

ハートブレイク自分の考え曲げない

ハートブレイク不機嫌になると怒鳴り散らす

ハートブレイク大人同士の健全なコミュニケーションが取れていない

という機能不全家族なんですが(話すと長くなるので簡潔に)



そんな家庭の影響を受けて

私自身もかなり悩んだし苦労してきました悲しい



とりわけ母はわたしを自分の思想で支配したがる節があり(本人無自覚ですが)

共依存の関係にあったと思います



でも

もうやめよう


と思いました



家族をやめるのではありません

精神的な、不健全な依存関係を断とうと決意したということです



それを確かめるために

わたしは今回実家に帰ってきました



いつも通り

父と母の不機嫌、怒鳴り声は時折飛び交っていて

それに振り回されているわたしがいるのですが



不思議と

「わたしの本心、心の奥底までは介入させない」

という強い意志が

わたしの中を駆け巡り

守ってくれているような気がします龍


そして実家との縁は物理的に切ることはせず

自然な形で続いていってくれれば良いなという

淡く優しい期待もしています龍





今回の帰省には

竜神様とご先祖様に強力なサポートをお願いしました🤲龍ふたご座



そんな流れでたまたまYouTubeで懇意にしている

タロットカードのチャンネルをみたら

「依存関係を断ち切る」

「ご先祖様に願いが通じている」

「波動が上がったので新しいハイヤーセルフがサポートに入った」



というワードがたくさん出てきて

自分でも鳥肌…なびっくり‼️

ちゃんと願いは届いてるんだ、と確認することが出来ました



2023年の最後に

実家でわたしの想いをつづり、こうして締めくくれることに感謝です


ここを乗り越えなくては

わたし自身のわたしによる明るい未来はないと思うから


ここを乗り越えて

わたしはわたしの未来をつかみにいきます✨✨




最後までお読みくださりありがとうございました

皆様にも素晴らしいことがたくさん訪れますように✨✨