2021年10月20日(水)


お宮参り&七五三撮影とお出かけ着物お借りしたフォトスタジオで、ハロウィンフォトイベントがあったので行ってきました音符


長女の時は事あるごとにプロに撮ってもらってたけど、次女は写真少なくて申し訳ない…タラー


朝寝させて、お腹いっぱいで連れて行く予定でしたが、
私がソワソワしてたのかあんまり食べないまま行くことになってしまいました。

朝寝はしっかりしたし、大丈夫かな!と思ってたんですが、
知らない場所、知らない人、いきなり何か着替えさせられて…ダメダメモードガーン



ママから離れないし、話されたら泣くし…

笑顔の写真は一枚も撮れませんでしたが、不安な顔が子羊感出てて可愛かったです爆笑



ちょっと遅くなっちゃったけど、1歳2ヶ月になっちゃったけど…

やっと1歳のお誕生日フォト撮りに行くので、いい練習になってたらいいな乙女のトキメキ